70~80代のあなたへ

60代〜70代になぜフェイスリフト術が人気なのか!?

確実に10歳以上の若返りができ、なおかつ効果は10年~15年ほど長期間。
フェイスリフト手術を受けた方の満足度は、実は非常に高いのです。

「手術」と聞いて、最初から抵抗なく治療を受ける方はそれほど多くありません。
しかし、美容外科医・カウンセラーが最も効果があるたるみ治療としてあげるのは、「フェイスリフト手術」です。
フェイスリフト術の最大の特徴は、一度でスッキリと若い頃の印象を取り戻せるうえに、効果が「半永久的」に続くことです。さらには定期的なメンテナンスの必要もないという理由で、60代、70代を中心に人気で、健康であれば80代の方でも「フェイスリフト術」を選択される方もいらっしゃいます。
70代~80代のシワ・たるみを劇的に改善するためには、表面の皮膚のたるみの除去、内部の筋膜の引き上げが必須条件。
エストクリニックの“ダブルフェイスリフト術”は、弛んでしまった皮膚だけでなく、筋膜も同時に引き上げるため、頬、目元、ほうれい線、口元、フェイスラインから首にかけての広範囲を一気にリフトアップ出来ます。また、額・頬・顎(あご)・目元など「ここが気になる」という部分だけをピンポイントで治療することも出来ますので、ご希望に合わせた若返りが可能です。
気になる傷あとや痛みですが、エストクリニックでは耳の前・耳の後・こめかみ部分の髪の生え際など目立たない部位を切開し、頬・フェイスライン・首の余分なたるみを切除して引き上げ、傷あとが残らないように丁寧に縫合を行います。 術後約半年ほどで傷あとはほとんど分からなくなります。術後の仕上がりの美しさは医師の腕によりますので、信頼できる医療機関で治療されることをオススメします。

若々しい秘訣は…首美人!

「首を見れば年齢が分かる」という言葉を皆さんも耳にしたことがあるかと思います。
意外にも首は年齢が出やすい、老化の出やすいパーツです。
首に何本も横ジワが刻まれてしまっていると、若々しい印象には程遠いのです。

顔は若い頃からしっかりと保湿や紫外線対策を行っていても、首のケアを疎かにしていた…という方も多いはず。顔は毎日化粧をするので鏡を見る回数も多く、たるみやシワにも敏感に気付きますが、首のたるみやシワにまで気を遣っている人は案外少ないので、気付いた時にはかなり進行していた…なんて声をよく聞きます。
年齢を重ねてたるんだ皮膚や一度出来てしまったシワをそのままにしておくと深くなる一方…日々の自己流のケアでは消すことは出来ませんが、エストクリニックでは短時間で改善する治療法がいくつもあります。

例えば、横ジワ(溝)を埋める「ヒアルロン酸注射」などの注入療法や引き締め効果のある高周波(RF)治療など、たくさんの効果的な施術方法があります。
皮膚がたるんで深く溝になったシワには直接ヒアルロン酸の注入がオススメです。

エストクリニックでは顔の次に年齢の出やすい首のアンチエイジング治療にも力を入れていますので、まずはお気軽にご相談ください。

ACCESS 各院一覧

横浜院

〒220-0004
横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F

アクセス
横浜駅西口より5分
電話番号
0120-327-550 (9:00~19:00)
受付時間
11:00~18:00
診察時間
11:00~19:00(完全予約制)
休診日
毎週水曜日・第一日曜日
VIEW MORE
CONTENTS その他エストクリニックについて